はじめに

もう、元気で海外旅行など、いけないようになるかもしれませんので、身障者ではありますが、思い切って一人参加を決めました。

私は、干渉を嫌います、団体行動ではきちんと規則を守りさえすれば、一人参加では、最高に自由ですから〜水を得た魚のように楽しんできたい思っています。

旅行を数倍楽しむために、予習をして・・・

でも、今ちょっと困っています。
この5年くらいは、衣服はサイズが変わらなかったので、何度も同じもので過ごせたのですが・・・今年は体形が一回り大きくたるんでいます・・・無理もありません。古希を迎えていますから〜Gパン数枚とTシャツと上着、スーツケースは軽いものを使っていたが(*^^*) さて今回はどうしましょう・・・

腰痛も取れてきましたので、少し節食をして、Gパンが入るように頑張りましょう(⌒▽⌒)アハハ!

カメラはちょっと重いですが、広角を持っていきます。
最初は、一人ですから、小さいカメラだけにしようと思いましたが、やはり一眼の広角には、チビはかないませんよね。


私頑張る。ブイ V(=^‥^=)v ブイ


inserted by FC2 system