感動の世界遺産!ギリシャ周遊7日間
(2007.07.08〜07.14)

二日目(7.09)
カタールの首都・市内観光
 カタールって

ドーハに着きました

ドーハについては
リンク先で読んでね
アル・アーリス・スタジアム
ドーハの悲劇の会場です。
市場へ行きました↓
キャメルマーケット
(ラクダ市場)
乗馬の
トレーニングセンター


強い馬がたくさん
居るそうです
香辛料など
開店直後の市場、輸入物ばかりだそうです(何せ砂漠ですから〜)
モニュメント・商店街・新しい海岸沿い対岸には数年内に150以上のビルが立ち並ぶ予定だそうです。元気の良い町です。





金魚の糞のようにして、一人参加でツアーに参加しました。
カタールについては、何にも知らなかった(恥ずかしい・・・)のですが、少しだけ知識を得ることが出来ました。

何も知らないから〜こういう旅は楽しいですネ。

朝4時過ぎにドーハについて、空港の手続きがあり、現地ガイドを待ち、7時前から観光がはじまりました。

町の中も、市場もほとんどお客様はいません。
当然です、まだ開店したばかりですから〜

市場は開店していますが、ワタシの頭は、あまり眠っていないせいか、ここが一番開店が遅いです。

いずれにしても、まあ〜暑い国でした。

【ドーハの悲劇】
あまりに暑いから〜『日本がイランに勝てなかった』「わかるよね〜こんなに暑くちゃ、暑い国の人には勝てないよ」

わかるようなわからないようなことを、ツアーメンバーの一人が呟いていました。

暑い国の旅の始まりです。
inserted by FC2 system