2004/02/07〜02/14
ニュージーランド南島満喫 7




第一日目(2004.2.7)
福岡から〜(直行便)クライストチャーチへ(機内泊)

 JTBのチャーター便で行く、ニュージーランド旅行ですから、福岡からニュージーランドのクライストチャーチまで約11時間の直行便です、ANAのジャンボ機が用意されていて、空席は沢山ありました、時差は、夏時間ですから4時間進んでいます

 機内では幸せなことに、添乗員の計らいで往復とも、3席を一人で使わせて頂きましたので、食事の後は窓を閉めて、すぐにおやすみの体制です、これでとても助かりました

 参加者約280名、私たちのグループは15名です
クライストチャーチの空港から、グループの目的地、観光場所へと散らばっていきます、勿論北島方面もありますが、私たちは「世界遺産マウントクックに泊まる、ニュージーランド南島満喫7」と言うコースです


 第2日目(2004.2.8)

着後、バスにてマウントクックへ(約331km)
宿泊は国立公園内のハーミテージホテル(マウントクック地区)

 ホテルの窓から見た、景色ですマウントクックが真正面、この景色を見る部屋を取るために、今回はグレードアップコース、ちょっとはりこみました(ノ_-;)ハア…
結果的にはこの条件がすべてに生きてきたと思います

↑クリックしてね


inserted by FC2 system