氷河特急全線乗車&ベルニア鉄道  スイス大アルプス 8日間


旅の記録


第一日目 6月22日
[6/22 福岡 チューリッヒ]【15:40発予定】
 福岡発 チャーター便にて【21:00予定】 チューリッヒ着。着後、ホテルへ。
ハア! いろいろ考えた挙句、今日にこぎつけました。
衣装は・・・Tシャツ・ブラウス・ジーパン、なんといつもと同じです。
デモね、だんだん鏡に映る姿は変わって来ましたよ〜
それなりに〜です。(^∇^)アハハハハ!

そんな私と、バーチャル旅行「いかがですかご一緒に」。
 
エーデルワイス航空 WK1055便、16:55’発です。 飛び立って2時間位してから昼食(スイス時間)  夕食
(日本時間2時20分) 
チューリッヒに着きました。 
福岡からチューリッヒまで所要時間12時間20分
この飛行機はいつもより揺れました。

乗っている間に、お食事二回、おやつ二回、その他に飲み物・・・あるがままに付き合っていたら、帰国後に大変なことになります(重さが 笑)

添乗員を加えてこのグループは27人、チャーター便でした。、   




inserted by FC2 system