この旅の中央ヨーロッパ5カ国って、
チェコオーストリアハンガリースロバキアドイツです。テストではないので何度暗記しようとしても、覚えることが出来ません。
7/5 (一日目)
8:30分集合 参加者14名(男性2名)
福岡空港を10:30大韓航空にてソウルへ
ソウルから13:55発11時間10分の予定でプラハへ

それからまたバスにて3時間くらい〜ゆらゆら〜こっくりこっくり〜
時間差ー7時間ですから・・・・(計算してください、所要時間)
<チェスキークルムロフ>というところへ着きました。

ホテルの前に、夜、ライトアップされるお城があるのですが、体のほうがもう待ちきれません。

ホテルの前の小さな公園から見たお城付近です。

中央がホテルの入り口 玄関には、この方たちもお出迎え このホテルは入り口が小さな割に、中が広いです。
壁画 ホテル付近 まだぼんやりしていましたので、どの部屋だったかわかりません(w)、古く大きなホテルで、部屋は木造の部分が多く、床は歩くたびに音がします。
家庭の事情も踏まえて、毎年梅雨を脱出している旅
この季節ヨーロッパでは、空は青く、それ自体が素晴らしく感じたものですが、今回はなんとなくすっきりしないヨーロッパ入りでした。

木造で落ち着いた感じの部屋でしたが、歩くたびに床が泣くのにはちょっと閉口しました。滞在時間は短いのでゆっくりする間もありませんでしたが、時差ぼけで睡眠不足、とても眠れなくて、ウロウロ出来なくて、この日は、この音に悩まされた旅の始まりです。
inserted by FC2 system